防犯対策 コーナー

すりガラスシートの施工
プライベートを守るのに最適
防犯フィルム施工
焼き破り等の防犯に最適

キュリティシート加工
防犯抑止効果に最適

 私共かんばん倶楽部では以前から住宅のプライベートを守る方法としてすりガラスシートの施工を行っていました。  しかし、昨今の物騒な世の中にある中で看板業界にも防犯対策に役立てることに気がつきました。  ピッキングやサムターン回しの被害よりも最近非常に増えているのが、焼き破りなどの 「ガラス破り」。 今までの住宅には雨戸やシャッターなどが付いていましたが、デザインや費用などのことから取り付けないことが多くなっています。  そして、すりガラス(曇りガラス)も同様に見かけませんね。 犯罪もどんどん進化しています。住宅メーカーも対策は考えているとは思いますが、それもこれからの住宅ですね。

そこで、既存の住宅に対策を施すのが重要になってきます。
雨戸を取り付けますか?ガラスを取り替えますか?
いえいえ、どちらも費用がとてもかかってしまいます。
それに、マンションや賃貸の住宅ではまず不可能でしょう。
最近は防犯シート施工の専門業者さんが多数いらっしゃいますが、まだまだ料金が高いのが現実です。
強固な方法で家を守る方法はいくらでもありますし、きりがありませんね。
ようは、侵入者に対して入りづらい状況を作れば良いのです。

そこで!!

リーズナブルに対策を施せるシート施工の登場です。
私共かんばん倶楽部では従来のすりガラスシート施工から焼き破りに効果のある防犯フィルム施工など看板屋にできることを提案していきます。

また、侵入防止以外にも、防犯フィルムには、万一大きな地震が起きたり、近くで爆発事故などが起きたりしたときに、窓ガラスが飛散するのを防いでくれたり、台風や季節風などの強風で、物が飛来し窓ガラスが割れるのを防ぐ役目もあります。
是非、これを機会に防犯対策を御考え下さい。

 

TOPへもどる

 

00

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送